ども、ミクロです!
BOMBER-E V.ナイト収録してきました!
今回は『リズム&ボンバー芸人』と題し、耳と脳裏に残る芸人2組が登場!
ヒップホップやラップ好きを生かしたリズムネタを多く展開し「足元にお手元」で注目を浴びる『もりせいじゅ』!
本人曰く、第二のピコ太郎を目指しているとのこと!地元出身のもりくん、いつか世界へ羽ばたいてほしい!
格闘技やゲームをヒントに独自のリズムネタを生み出した『クロコップ』!
肉体を駆使した軽快な動きと、繰り返しかかる“きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのあの曲!?”が癖になってたまらないっ!
極上6分間劇場&トークパートをお見逃しなく。
2組のリズムネタが生まれたきっかけも興味深かったですよ。それにしてもこのリズムネタの音楽芸は入りやすく一瞬にして脳裏を虜にしますね。いつの間にか口ずさみ、今か今かと”キラーフレーズ”を持ち望んでしまう!リズムネタは時に飽きやすいなんて言われたりもするようですが、強烈なサビを持つヒット曲と同じように、“流行る”ということはその時代の波を存分にキャッチしている印ですからね!とても凄いことですよ!それではON AIRをお楽しみに!!
もりせいじゅくん!
クロコップ、荒木さん、川合さん!
観覧に来て頂いた皆さん!
ありがとうございました!
またBOMBER-Eに帰ってきてくださいね!
『V.ナイトゲスト・もりせいじゅ&クロコップの回』
OA日は11月14日(火)深夜0時55分~!
お笑いは心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪
MICRO(HOME MADE 家族)
2017年11月14日放送分
V.ナイト<br />ゲスト・もりせいじゅ&クロコップの回
最近の更新
アーカイブ
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2013年
- 2012年