2020年3月3日放送分

BomberE ダンス&ボーカルLIVEの回

ども、ミクロです!
今週と来週のBomberEは、ダイアモンドホールで行われた『BomberE ダンス&ボーカルLIVE』の模様を2週連続でお届け!今回はこの2組が登場!

メンバー全員が身長180cm以上!それぞれのフィールドで才能を輝かせてきたハイスペックな5人によるダンス&ボーカルグループ『IVVY』!

『TOKAIスクールボーイズ』オーディションにて、総応募数5075名の中から選ばれた 5人組ボーイズグループ『Hi☆Five』!

毎年恒例となっているBomberEのライブハウスイベント!今年は注目のダンス&ボーカルグループに集まってもらいました。開場前から入り口にはライブを心待ちにした沢山のお客さんで賑わっていました。それぞれ素敵なステージとボンバーエピソード満載のトーク収録を繰り広げてくれましたよ!

IVVYは新曲『WINK』を披露。ウィンク!ウィンク!ウィンク!というキャッチーなフレーズを、リーダーのHIROTOを中心にメンバー全員が歌いあげる爽やかなポップチューン。パフォーマンス中には”ウインクポーズ"に魅せた分かりやすい振り付けも。何回メンバーがウィンクしているかなど!?ファンにとっては堪らない見所満載のステージに。それにしても彼らはグループ結成前のそれぞれの経歴が凄いんです...!?肉体派というか…制服フェチには堪らないというか…。トーク収録ではそのあたりも掘り下げているのでお楽しみに!!

そして、Hi☆Fiveは新曲『WE CAN FLY』を披露してくれました。『限界の先まで羽ばたけ全力で』と、今の彼らの勢いがそのまま感じられるアップテンポな仕上がりに。『イモトのWiFi』CMソングにもなっているとのこと。去年のウルフィ祭りに出演してくれた際は、彼らの先輩でもあるMAG!C☆PRINCEとの対決もありましたが、今回のトーク収録では彼ら自身のボンバーエピソードにスポットを当てているので、そのあたりもお見逃しなく!!

IVVYのみんな!
Hi☆Fiveのみんな!
収録会場に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『BomberE ダンス&ボーカルLIVEの回』
OA日は3月3日(火)深夜0時51分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)