2020年1月28日放送分

私立恵比寿中学の回

ども、ミクロです!
今回のBomberEは、人気アイドルグループが登場!

『永遠に中学生』というコンセプトを掲げ、昨年、結成10周年を迎えた『私立恵比寿中学』!

エネルギー溢れるステージを届けてくれました。まだまだ中学生の彼女たちですが(笑)、大人の女性の魅力とエモーショナルなダンスでオーディエンスを魅了。息のあったコンビネーションと迫力満点のダンスがとっても印象的でした。ニューアルバム『playlist』から披露してくれた『ジャンプ』。聴いた瞬間に記憶に刻まれる情熱的なメロディーと言葉たち。『おとぎ話では終われない、これは心臓のドラマだ』というフレーズが今でも胸に残っています。10年間、駆け抜けてきた彼女たちが『もう一度愛を込めて』と全力でシャウトしてくれる姿が堪らない!音源同様、ダンスにも力強いメッセージが込められているので、是非目と耳と合わせて、ON AIRをお楽しみいただきたい!!

さらにトークパートでは、『狙えスクープ!新人記者戸松』にてマネージャーさんからのタレコミが!?メンバーの素顔が明らかに!?メンバーそれぞれ自分のポジションも発表してくれたのですが…、中山ちゃん面白すぎでしょ!!こちらもお見逃しなく!!

私立恵比寿中学の皆さん!
収録会場に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『私立恵比寿中学の回』
OA日は1月28日(火)深夜0時54分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)