2019年12月10日放送分

GANG PARADEの回

ども、ミクロです!
12月10日のBomberEは、今最も勢いに乗る「みんなの遊び場」をコンセプトに活動する10人組アイドルグループGANG PARADE(ギャンパレ)が登場!

今年加入したメンバーを徹底解剖!ナルハワールドちゃんの知られざる顔が明らかに!?新しくなったGANG PARADEの魅力に迫ります!

ギャンパレのみんなおかえりなさい。BomberEに久しぶりに帰ってきてくれた彼女たち。リハーサルを見させて頂いた瞬間、とてつもないエネルギーを感じました。積み重ねてきた彼女たちの経験値が眩いオーラとなり、それぞれを輝かせている。ライブパフォーマンスはも~う圧巻でしたね。披露してくれた『らびゅ』の歌詞“今、今が最高 こえてくけど 枯れる前にLOVE”というフレーズが物語の先へと踏み出す彼女たちとリンクしていて、とっても印象的でした。ニューアルバムの『LOVE PARADE』は新メンバーのナルハワールドちゃん加入後、10人体制初となるメジャーファーストフルアルバム。GANG PARADEの最新系を詰め込んだ、10人の奏でる愛のパレードでさらなる世界に連れて行ってくれることを楽しみにしています!その模様をON AIRにて是非ご覧ください!!トークパートも勿論ボンバってますよ!!

BomberE YouTubeチャンネルにて、【質問コーナー】GANG PARADE編もアップされているので、そちらもお見逃しなく!歯のエピソードがマジで半端ない!?
https://www.youtube.com/watch?v=lJahnnlS9ss

GANG PARADEのみんな!
収録会場に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『GANG PARADEの回』
OA日は12月10日(火)深夜0時51分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)