2019年11月26日放送分

吉田山田 & BiSの回・前半戦

ども、ミクロです!
今回のBomberEは2組のアーティストが登場!

骨太で男らしい歌声が魅力の吉田と、高音域の澄んだトーンで聴かせる山田。数多くの名曲を生み出し続け、今年結成10周年を迎えた2人組アーティスト『吉田山田』!

センセーショナルなビジュアルや活動の数々で、アイドルシーンの異端児として個性を発揮してきた『BiS』!2019年6月に第3期が始動!

2組のLIVE&トークを2週にわたってお届け!前半戦の今回は、第3期となるBiSの魅力に迫ります。BiSがステージにて披露してくれた『DEAD or A LIME』。WACKイズムがぎっしりと詰まった仕上がりでカッコ良かったですね~。サビの中にはThe Doobie Brothersの『Long Train Runnin』を彷彿させる匂いも入っていたり!?大人のツボも見事グサリと刺してくれる遊び満載のパフォーマンスは必見です!個性派揃いのメンバー、気になるそのキャラクターとは!?さらにトークパートでは、吉田山田を唸らせた特技も披露!

そして吉田山田のステージへ。ライブを見させて頂いての感想は『さらに歌が上手くなってる!』でした。『証命』というアルバムタイトルにも選ばれているこの楽曲は、『これからも音楽を続けたい』という今の吉田山田の心情を明確に表現した想いのように聴こえました。2人の『命』でまさに証明してくれたライブ。10周年を経て、まだまだ続く物語が楽しみになる彼らのパフォーマンスをON AIRにて是非お楽しみください!!

吉田山田のお二人!
BiSのみんな!
収録会場に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『吉田山田 & BiSの回・前半戦』
OA日は11月26日(火)深夜0時51分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)