2019年9月3日放送分

Creepy Nuts & The Wisely Brothersの回

ども、ミクロです!
今回のBomberEは2組のアーティストが登場!

MCバトル日本一のラッパー『R-指定』と日本一のDJ『DJ 松永』による1MC+1DJのHIP HOPユニット『Creepy Nuts』!

音楽そのものと戯れるような無邪気さと『ポップなバンド』という一言では決して括れないオルタナティヴな音像で注目を集める3ピースバンド『The Wisely Brothers』!

2組ともお帰りなさい!今回もそれぞれ素敵なステージをお届けしてくれました!

先ずは遊び心が常に光まくっているCreepy Nutsのステージ。ドラマ『べしゃり暮らし』のオープニング・テーマにも起用されている彼らの最新曲『板の上の魔物』を披露してくれました。“板の上=舞台の上”という漫才師とミュージシャン共通のフィールドをテーマに書き上げたリリック。そこに寄り添う中毒性のあるトラックが堪らなく癖になる。いつ何時もRAPが止まらないR指定と、トークパートでは話が止まらなくなるDJ 松永。“べしゃりブリバリエブリデイ”の二人の勢いに乗せられ、この日もオーディエンスは大盛り上がりでした!1MC+1DJはHIP HOPの究極の形。聴かせる曲から踊らせる曲まで、たった二人でエンターテインする彼らのステージング力に毎度驚かされます。DMC JAPAN 優勝を勝ち取ったDJ 松永くん、改めておめでとう!

続いて、The Wisely Brothersのステージへ。まるで会話をするように演奏する三人。自由で飾り気の無いライブパフォーマンスと、人懐っこい人柄が見る者を惹きつけ無防備にさせる。彼女たちの不思議な魅力に包まれながら気持ちのいいステージを堪能させて頂きました。ニューアルバム『Captain Sad』のタイトルにも彼女たちらしさが詰まっている。『悩みや悲しみも光に変え、共に出発しよう!私たちがキャプテンサッドです!』そう語りかけてくれる彼女たちとの旅路なら、きっと未来は明るいだろうな~と。そんなことを感じさせて貰いながら心置き無くホッコリさせて貰ったライブでした!

ON AIRにて蘇る2組のステージを是非お楽しみください!!

そして!トークパートでは、2組のメンバー同士が語る、好きなところと直してほしいところとは!?こちらもお見逃しなく!!

Creepy Nutsのお二人!
The Wisely Brothersのみんな!
収録会場に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『Creepy Nuts & The Wisely Brothersの回』
OA日は9月3日(火)深夜0時59分~!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も“E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)