2019年5月21日放送分

SHE IS SUMMER & MOROHAの回

ども、ミクロです!
今回のBomberEは、この2組が登場!

ファッションのPOPアイコンとして人気を博し、女の子のリアルをオリジナリティあふれる言葉と声で届けるアーティスト『SHE IS SUMMER』!

舞台上に鎮座するアコースティックギターのUKと、汗に染まるTシャツをまといマイクに食らいつくMCのアフロからなる二人組『MOROHA』!

2組とも素敵なステージを披露してくれました!

2年ぶりに帰ってきてくれたSHE IS SUMMER。披露してくれたのは、1980年代のシティーポップを色濃く残したサウンドで彩られた『Darlin Darlin』。MICOちゃん大人っぽくなったね〜!ポップで可愛いらしい歌声に、大人の幅も合わせ持った彼女のステージ。LIVEを見ながらグッとくる瞬間が何度もありました。リリースされたE.P.『MIRACLE FOOD』は、”食べること”と同じくらい、根本的で健康的なパワーを蓄えられる作品にできたらとイメージされたそうです!

そして続いては、『MOROHA IV』を引っさげ初のスタジオ収録に来てくれたMOROHAの出番。アコースティックギター1本によるシンプルで研ぎ澄まされたUKのバッキングと、アフロの魂の叫びであるメッセージ性の強いリリック。LIVE CIRCUITに出演してくれた時以来の生ステージでしたので、僕自身とても楽しみにしていました。アフロのリリックには「これは自分の歌だ」と聴き手に思わせる力があるんです。ストレートな歌詞に共感しているうちに、気付いた時には心の一番深く柔らかいところを鷲掴みにされてしまう。あの日届けてくれた『拝啓、MC アフロ様』のON AIRをお見逃しなく!!

トークパートでは、お客さんからの質問に2組が答える!?またMOROHAが影響を受けたある人物とは!?2組の素顔も是非お楽しみにください!!

SHE IS SUMMER、MICOちゃん!
MOROHA、アフロくん、UKくん!
収録会場に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またBomberEに帰ってきてくださいね!

『SHE IS SUMMER & MOROHAの回』
OA日は5月21日(火)深夜0時59分〜!


音楽は心に栄養をくれます!
今日も”E”日だったね♪

MICRO(HOME MADE 家族)