昼まで待てない!< 特集2

特集2

10月10日の放送

知り得!~かまどdeごはん お台所ふらり~

お台所ふらり

栄駅から徒歩約5分。昼どきは、OLさんやサラリーマンを中心に連日満員のお店です。
こちらの一番人気のランチが「びんちょうまぐろのレアかつ」。おろしポンズをつけて頂きます。使用するマグロは、東京・築地から仕入れ、油の温度や揚げ時間など、何度も試作を繰り返して生み出した、こだわりの一品。絶妙な揚げ加減で、外はサクサク!中はトロッとしたレアかつが味わえます。
また、ご飯にもこだわりが!!かまどでふっくら炊き上げた「白ご飯」か、お店で作ったひじきをたっぷり入れた「混ぜご飯」このどちらか好きな方を選ぶことができるんです。しかも、どちらもおかわり自由!
さらに、白ご飯から混ぜごはんに変更することもできますよ!他にも、地元の野菜で作ったサラダやお惣菜がついて、お値段なんと1,078円!超お得です!!
ほかにもお得なランチが!「刺身定食」は、中トロをはじめ、タイや甘エビ、ヤリイカなど、8種類が入り、さらに、天ぷらの盛り合わせや、茶碗蒸しまで付いて、なんと!1,080円!!
名駅や伏見にある人気のお店「ふらり寿司」の姉妹店ということで、寿司店が持っている仕入れルートと同じところから魚を仕入れているため、新鮮でお値打ちに食べられるそうなんです!
そしてさらにお得情報が!!雨の日に定食を頼むと、「ミニねぎとろ丼」が10円で追加できるんです!
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

住所:名古屋市中区新栄町3-2
電話:052-951-2325
HP:http://www.primeservice.co.jp/restaurant/odaidokorofurari.html