昼まで待てない!< 特集1

特集1

2月13日の放送

~洋食いっぱい食べようね会~

人気企画「○○いっぱい食べようね会」!
今回のテーマは「洋食」。東海地方にある噂の美味しい洋食店を巡ります!

キッチンミルポワ

長久手にある人気洋食店「グリルまどか」で父の技を学んだ息子さんが名駅エリアにオープンさせたお店「キッチンミルポワ」。
おしゃれな内観や広々とした開放感ある空間は女性に大人気!
直伝のデミソースを使った「ハヤシライス」は、麒麟・川島さん大絶賛!2週間かけてじっくり煮込んで作っているため、深みとコクが違います。
さらに、お父さんが生み出した「牛ロースたまり焼き」も!薄く切ったでっかい牛ロースを秘伝のたまり醤油にくぐらせ、さっとフライパンで焼き上げます。肉の柔らかさと、うま味を最大限に引き出していますよ。

◎長久手の人気洋食店「グリルまどか」の味が名駅で味わえます!
住所:名古屋市中村区名駅5-28-1 名駅イーストビル1F
電話:052-583-0678

ビストロ文化洋食店

古民家を利用した隠れ家的な一軒家レストラン。
どのメニューも手間ひまかけて作っている中、特に女性客に大人気なのが、「ハンバーグ・アボカドチーズ焼」。肉の種類・割合にもこだわって作ったハンバーグの上に、マッシュポテトとアボカド、そしてチーズが乗り、あっさりとした味を引き出します。
さらに、夜メニューの「豚ロースカツレツ」は、こだわり満載!薄い衣に、分厚いロース肉のカツ!そこにかけられたデミグラスソースは食欲をそそること間違いなし!

◎「ハンバーグ・アボカドチーズ焼」は美味しい&リーズナブルでオススメです。
住所:名古屋市千種区内山3-21-5
電話:052-733-4072