名古屋テレビ【メ~テレ】

日曜 あさ7:00~7:30 メ~テレ制作 テレビ朝日系全国ネット

トップ

ストーリー

2017年1月29日放送

第18話「ネジル学校(がっこう)()く」

学校(がっこう)入学(にゅうがく)したネジル。そしてヘボットは先生(せんせい)としてネジルの学校(がっこう)教鞭(きょうべん)をとる。突然(とつぜん)出来事(できごと)にざわつく一般(いっぱん)生徒(せいと)たちをよそに、問答(もんどう)無用(むよう)授業(じゅぎょう)(すす)めるヘボットと、優秀(ゆうしゅう)生徒(せいと)授与(じゅよ)されるレアボキャネジを次々(つぎつぎ)とゲットしていくネジル。体育(たいいく)給食(きゅうしょく)もズルでもなんでも一等賞(いっとうしょう)でノリノリのネジル。ついにはクラスメイトの女子(じょし)・ヘイミから体育(たいいく)倉庫(そうこ)(うら)()()された!(なに)かと(おも)えばヘイミは学校(がっこう)のネジがどこからやってくるのかを(おし)えてくれるという。しめしめと(わる)()みを()かべるヘボネジコンビ。突然(とつぜん)入学(にゅうがく)(ねら)いは学校(がっこう)大量(たいりょう)(ねむ)るネジを(すべ)(うば)(こと)だったのだ。いざネジを()(かえ)ろうとすると、突然(とつぜん)モエカス警察(けいさつ)がやってきた。これはヘイミの(わな)春風(はるかぜ)ムラキの(むすめ)である彼女(かのじょ)はネジが(しま)クロニクルを()()れおかしくなってしまった(ちち)復讐(ふくしゅう)をするため、わざとネジのありかを(おし)えたのだ。さっそくボキャバトルかと(おも)いきや、不正(ふせい)(はたら)いたヘボネジコンビはペナルティで(うば)ったネジは(すべ)没収(ぼっしゅう)()戦敗(せんぱい)となったのであった。

ストーリー一覧へ