名古屋テレビ【メ~テレ】

日曜 あさ7:00~7:30 メ~テレ制作 テレビ朝日系全国ネット

トップ

ストーリー

2016年12月4日放送

第11話「奇怪(きかい)(のろ)螺子(ねじ)(じま)

インターネットオークションで地球(ちきゅう)にはないというレアネジを()つけたネジル。壮絶(そうぜつ)()()いの(すえ)()けてしまう。落札(らくさつ)したのはボキャリーマンズだった。(とど)いたレアネジ3(ほん)(ない)一際(ひときわ)不気味(ぶきみ)なオーラを(はな)つノロノロネジを()したゲロリーマンの様子(ようす)がおかしくなってしまう。それが(のろ)いの伝染(でんせん)(はじ)まり。街中(まちじゅう)のみんながノロノロネジ・ノロノロンに()りつかれてしまった!お(しろ)(なか)()()んだヘボネジコンビは、(のろ)いを()くにはタマタマネジ・ボロボロネジが必要(ひつよう)との情報(じょうほう)入手(にゅうしゅ)街中(まちじゅう)(さが)すことにする。そしてタマタマネジを()ったグチリーマンと遭遇(そうぐう)。だが、一人(ひとり)ノロノロゾンビと(たたか)ってきたグチリーマンは(すで)限界(げんかい)で、ヘボネジコンビが(あと)()ぐ。ついに、事件(じけん)元凶(げんきょう)・ノロノロンのもとへ。ボキャバトルを(いど)むも、(わな)()けられヘボットまでもノロノロゾンビになってしまう。絶体絶命(ぜったいぜつめい)かと(おも)われたが、ボロボロのグチリーマンが仲間(なかま)との(きずな)のため(ふたた)()()がった。渾身(こんしん)のハイパーコンボ・オトコのエルドラドを()め、見事(みごと)ノロノロンを()(やぶ)ることができた。

ストーリー一覧へ