名古屋テレビ【メ~テレ】

日曜 あさ7:00~7:30 メ~テレ制作 テレビ朝日系全国ネット

トップ

ストーリー

2017年6月11日放送

第37話「電脳(でんのう)(ねずみ)はボキャボットのダメを()るか」

ネジ()にムカムカネジのガングロギャル、チョリー・ムカムカがやってきた。グチッターで()()ったイケメンアンドロイド・バッティと連絡(れんらく)()れなくなり、(かれ)(さが)してほしいのだとか。だが捜索(そうさく)しようにも、グチッター(うえ)での()()いのみであったため、現実(げんじつ)(かれ)のことは(まった)()らず()がかりがない。すると、「(ねずみ)」のエトボキャボット・ハッカネズミとネズネズネジのネジマウスが姿(すがた)(あらわ)した。(かれ)らは電脳(でんのう)世界(せかい)のエキスパートなのだ!電脳(でんのう)世界(せかい)問題(もんだい)電脳(でんのう)世界(せかい)解決(かいけつ)するのが一番(いちばん)ということで、ヘボット(たち)電脳(でんのう)世界(せかい)()()んだ!いざ、()えたイケメンの足跡(あしあと)追跡(ついせき)しようとしたところ、ハッカネズミが電脳(でんのう)世界(せかい)への不法(ふほう)侵入(しんにゅう)のためセキュリティが作動(さどう)していて、現実(げんじつ)でセキュリティエージェントに(つか)まる(まえ)にこの世界(せかい)からでなければ永遠(えいえん)現実(げんじつ)(もど)れないという驚愕(きょうがく)事実(じじつ)()()した!(いそ)いでバッティにたどり()いたヘボット一行(いっこう)だが、なぜかペケットの閲覧(えつらん)制限(せいげん)()ちはだかる。(きず)つくと()かっていてもエゴサーチを()めないチギルのためにペケットが電脳(でんのう)世界(せかい)自体(じたい)をぶっ(こわ)しにかかったのだ。しかし、(ぎゃく)電脳(でんのう)世界(せかい)負荷(ふか)一手(いって)背負(せお)ってしまいショート寸前(すんぜん)!ヘボットはハッカネズミとエトヘボ合体(がったい)し、無事(ぶじ)ペケットを(すく)()したのであった。

ストーリー一覧へ