名古屋テレビ【メ~テレ】

日曜 あさ7:00~7:30 メ~テレ制作 テレビ朝日系全国ネット

トップ

ストーリー

2017年6月4日放送

第36話「(こい)のヘラがえしがえしがえし」

ヘボネジコンビはゲキアツドラゴンに()()れられ、美味(おい)しいと評判(ひょうばん)の『ヘラ()一代(いちだい)』という屋台(やたい)へやってきた。その屋台(やたい)店主(てんしゅ)は「(ひつじ)」のエトボキャボット・ダガシープ。いつも()れっぽく告白(こくはく)をしては()られてしまい、()られた(ぶん)だけその料理(りょうり)美味(おい)しくなるという。ダガシープの女性(じょせい)(たい)するアガり(しょう)相当(そうとう)なもので、(なに)をしても裏目(うらめ)にでてしまうかわいそうな(ほど)ブキッチョな(おとこ)なのだ。
そんな(とき)、ボキャ()がヘボットを(もと)めヘラ()一代(いちだい)にやって()た。いつもの(ごと)(そく)()れて告白(こくはく)をし、(そく)()られるダガシープ。だが、ボキャ()だけはなぜだか(あきら)めきれない。あらゆるアプローチを仕掛(しか)けるが、いかなる作戦(さくせん)もボキャ()はさらりと撃破(げきは)してしまう。しまいには、()ったら()()い、()ければ(あきら)めろという条件(じょうけん)でヘボットとボキャバトルをするようにいい(わた)される。ボキャバトルは偶然(ぐうぜん)にもヘボットが勝利(しょうり)し、(いさぎよ)くボキャ()をあきらめると()いだすダガシープだったが、(むく)われない(こい)にひたむきな自分(じぶん)とダガシープが(かさ)なったボキャ()は、その背中(せなか)をみて、つい、その(こい)応援(おうえん)してしまうのであった。

ストーリー一覧へ