ドデスカ!ドようびデス。

土 あさ6:30~

なないろ天気

東海地方の旬なスポットから毎週お天気中継をします。 最新のお出かけ情報はもちろん、地元のみなさんと協力して東海地方を盛り上げます。

2022年3月26日(土)

『鈴鹿サーキット』

  • 2022年3月26日放送 なないろ天気 場面写1
  • 2022年3月26日放送 なないろ天気 場面写2

ずっと行ってみたかった鈴鹿サーキットからのなないろ天気!
アミューズメント感に溢れる園内に終始ワクワクでした♪

最初に向かったのは、レースのコースを見渡せるカフェ“GRAN VIEW”のテラス席。
間近でレースのスピード感やエンジン音を聞くことが出来るベストスポットにあるんです!!

実を言うと車やサーキットレースには疎い私ですが「こんなに近くでレースを観られるのか!!」と大興奮したほど(^O^)!!
よく“人生で◯◯しなきゃ損するよ”と言いますが、GRAN CAFEはまさにこれに匹敵すると思います(笑)それくらい贅沢な特等席です^^

他にも鈴鹿サーキットには“コチラ”という可愛いキャラクターがいます(*^^*)

朝早くからとっても元気に出演してくれて癒されました(T . T)♡

子どもが楽しめるアトラクションも盛り沢山です。
大人の私もついついはしゃいでしまうくらいでした^^

さて、実は今回の鈴鹿サーキットでなないろ天気の担当は最後。
1年間 東海3県の様々な名所に足を運び、この地方のことがもっともっと大好きになりました。

私は土曜日の朝のなないろ天気中継がとにかく大好きで、毎朝ワクワクしながら現場に向かっていました(^.^)
行く先々で絶景・あたたかい人・グルメ・かわいい動物・楽しいスポットなどと出逢い、帰る頃にはその場所が私にとって大切な場所になっていました。
関わった全ての皆さん、本当にありがとうございました。

これからはスタジオからなないろ天気を見守る番です(*^^*)
4月からの担当は安藤渚七ちゃん!
渚七ちゃんの中継を観て、東海3県の魅力をもっともっと見つけていきます♪

西尾菜々美アナInstagram