ドデスカ!ドようびデス。

土 あさ6:30~

なないろ天気

東海地方の旬なスポットから毎週お天気中継をします。 最新のお出かけ情報はもちろん、地元のみなさんと協力して東海地方を盛り上げます。

2021年11月13日(土)『愛知牧場』

  • 2021年11月13日放送「なないろ天気」写真1
  • 2021年11月13日放送「なないろ天気」写真2

最近のなないろ天気、アニマル登場率高くない…!?

と思っているみなさん(^O^)!
そうなんです。先々週はひつじ。先週はタカアシガニ。そして今週は、ヤギ・ひつじ・馬・牛!!と動物尽くし(笑)

本日はなないろ天気史上、最多の動物たちが登場してくれました♪
というのも、愛知牧場からの中継だったんです!
(愛知牧場、いまジニアというカラフルな花が見頃を迎えていて花畑が圧巻の景色です!!)

動物が大大大好きな私としては至福の朝(*´◡`*)

ちょっぴり恥ずかしがり屋なヤギさんとひつじさん。
サンタの耳でおめかしして「馬ひき体験」に来てくれた馬。
そして、生後2ヶ月程の小さな子牛さんたち。
可愛かったなぁ♡

動物中継は、動物との相性がとっても大切。
生中継の哺乳体験では子牛たちがなかなか近付いてきてくれなくて、ちょっぴり寂しかったけれど、中継後はごくごく沢山飲んでくれました(*^^*)
いっぱい食べて大きくなってね♡

さぁて!次はどんな動物が登場してくれるかな!笑
今後のなないろ天気も乞うご期待☆

お天気情報