ドデスカ!ドようびデス。

土 あさ6:30~

なないろ天気

東海地方の旬なスポットから毎週お天気中継をします。 最新のお出かけ情報はもちろん、地元のみなさんと協力して東海地方を盛り上げます。

2021年4月24日(土)

『リトルワールド』

今回のなないろ天気は、愛知県犬山市にあるリトルワールドからお伝えしました☀

初めて訪れたリトルワールド。
園内をぐるっと回ると、様々な国の風景が広がっていて、本当に世界一周したような気分になれる夢のような場所でした(^.^)!

そんなリトルワールドで、今回はいつもとは違った衣装で登場。
それは...イタリアの民族衣装〜っ!!今はカーニバルの時に着られている服とのこと。
想像以上にフリフリでレースやパールが付いていて上品な素材...久しぶりに、プリンセスに憧れていた少女時代のトキメキを取り戻しました(笑)

ただ、なんと言っても照れくさいような恥ずかしいような...
現場の中継チームの皆とスタジオのあたたかな雰囲気が、そんな私を助けてくれました(ToT)♡

後にも先にも、カーニバルの格好でお天気を伝えることは無いと思うので、今回の放送は大切に保存しておこうっと♡笑

世界各国のグルメも楽しめるということで、南アフリカのギャッツビーを、ワイルドにかぶり付きました!!

なんと長さ約35cm!パンに、ローストビーフやフライドポテトが入っているんです。
大のジャンクフード好きの私にはたまらないメニュー。
「なないろ天気では毎週美味しいグルメをいただくことができて幸せだなぁ。」としみじみと思った幸せな朝(*´◡`*)

今回で4回目の「なないろ天気」でしたが、実は私、自分で担当していながらこのコーナーが大好きで...
毎週、前日の夜はワクワクでなかなか眠れないんです(´-`).。oO
これからも精一杯、東海地方の皆さんの生活に役立つお天気と地元の魅力をお伝えします!

西尾菜々美アナInstagram

次回5月1日は

南知多ビーチランド

からなないろ天気を生中継