新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い

・感染拡大の状況によっては、開催について制限または中止させていただく場合があります
・試写会会場には極力マスクを、ご持参(着用)いただきますようお願いします
・マスク着用につきましては、現場でお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします
・体調が悪い場合は、来場を遠慮いただきますようお願いいたします

開催情報につきましては、各試写会のページでご確認ください。
試写会

試写会情報

『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』
『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』
公開日 3月3日(金)
公開劇場 ミッドランドスクエア シネマ ほか
配給 東宝

空に謎の三日月形の島を見つけたのび太は「あれこそが僕が探していたユートピアだ!」と言い張り、ドラえもんたちと一緒にひみつ道具の飛行船『タイムツェッペリン』で、その島を探しに出かけることに!色々な時代・場所を探してやっと見つけたその正体は、誰もがパーフェクトになれる夢のような楽園<パラダピア>だった!そしてそこで出会ったのは、何もかも完璧なパーフェクトネコ型ロボット・ソーニャ。すっかり仲良くなったドラえもんたちとソーニャだったが、どうやらこの楽園には大きな秘密が隠されているようで…。はたしてのび太たちは、その楽園の謎を解き明かすことができるのか!?

原作:藤子・F・不二雄
キャスト(声の出演):水田わさび(ドラえもん)、大原めぐみ(のび太)、かかずゆみ(しずか)、木村昴(ジャイアン)、関 智一(スネ夫)、井上麻里奈(マリンバ)、水瀬いのり(ハンナ)ほか
ゲスト声優:永瀬廉、山里亮太、藤本美貴
主題歌:NiziU『Paradise』(ソニー・ミュージックレーベルズ)

イベント詳細情報

開催日2023年2月26日(日)
会場名ミッドランドシネマ 名古屋空港
時間午前9時45分開場/10時00分開演(予定)
主催メ~テレ
配給東宝
応募ハガキからもご応募を受け付けております。
ハガキに〒・住所・氏名・年齢・電話番号を書いてお送り下さい。
宛先〒460-8311 メ~テレ「映画ドラえもん」試写会係宛
締切2月16日(木)必着。抽選で親子ペア100組200名様 ご招待
備考●本試写会は新型コロナウイルス感染予防対策を実施して開催します。
以下の項目に該当する方は入場できません。
●37.5℃以上の発熱・咳・味覚障害などの症状がある方。
●新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方。
●同居家族や身近な知人で感染が疑われる方。
●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航
 及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

※試写会当日はマスク等の着用及び咳エチケット、手指消毒にご協力をお願いします。
 (ご飲食時を除き、映画鑑賞中もマスク等の着用をお願いします。)
※入場時に体温測定にご協力をお願いします。測定時に37.5度以上の発熱を確認した場合は、
 ご入場をお断りします。またマスク等をお持ちでない場合も入場をお断りします。
※入退場時や館内では、周囲の方と間隔を空けてお進みください。
※感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公共機関へ個人情報を提出する可能性があります。
※感染拡大状況により試写会を中止する場合や有効座席数を削減して実施する可能性があります。
 開催情報については、メ~テレHP(各試写会ページ内)でお知らせします。
応募する
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。