新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い

・感染拡大の状況によっては、開催について制限または中止させていただく場合があります
・試写会会場には極力マスクを、ご持参(着用)いただきますようお願いします
・マスク着用につきましては、現場でお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします
・体調が悪い場合は、来場を遠慮いただきますようお願いいたします

開催情報につきましては、各試写会のページでご確認ください。
試写会

試写会情報

『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』
『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』
公開日 12月16日(金)
公開劇場 ミッドランドスクエア シネマ ほか
配給 ウォルト・ディズニー・ジャパン

人類史上最高の映画シリーズ、誕生—
それは、「観る」を超えた映像体験

世界歴代興行収入No.1の超大作『アバター』が、巨匠J.キャメロン監督自身の手により、人類史上最高の映画シリーズとして新たな奇跡を巻き起こす。それは、「観る」の先にある“超現実”映像体験──
 神秘の星パンドラの一員となった元海兵隊員のジェイクは、ナヴィの女性ネイティリと家族を築き、子供たちと平和に暮らしていた。再び人類がパンドラに現れるまでは…。神聖な森を追われた一家は、“海の部族”の元へ身を寄せる。だが、この美しい海辺の楽園にも、侵略の手は迫っていた…

監督:ジェームズ・キャメロン
出演:サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガーニー・ウィーバーほか

イベント詳細情報

開催日2022年12月15日(木)
会場名ミッドランドスクエア シネマ
時間午後6時15分開場/6時30分開演(予定)
主催メ~テレ ほか
配給ウォルト・ディズニー・ジャパン
応募ハガキからもご応募を受け付けております。
ハガキに〒・住所・氏名・年齢・電話番号を書いてお送り下さい。
宛先〒460-8311 メ~テレ「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」試写会係宛
締切12月7日(水)必着。抽選で総計 シングル100名様 ご招待
備考※上映はドルビーシネマ 3D/字幕版です。

●本試写会は新型コロナウイルス感染予防対策を実施して開催します。
以下の項目に該当する方は入場できません。
●37.5℃以上の発熱・咳・味覚障害などの症状がある方。
●新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方。
●同居家族や身近な知人で感染が疑われる方。
●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航
 及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

※試写会当日はマスク等の着用及び咳エチケット、手指消毒にご協力をお願いします。
 (ご飲食時を除き、映画鑑賞中もマスク等の着用をお願いします。)
※入場時に体温測定にご協力をお願いします。測定時に37.5度以上の発熱を確認した場合は、
 ご入場をお断りします。またマスク等をお持ちでない場合も入場をお断りします。
※入退場時や館内では、周囲の方と間隔を空けてお進みください。
※感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公共機関へ個人情報を提出する可能性があります。
※感染拡大状況や不測の事態などにより試写会を中止する場合や有効座席数を削減して実施する可能性があります。
 開催情報については、メ~テレHP(各試写会ページ内)でお知らせします。
応募する
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。