新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い

・感染拡大の状況によっては、開催について制限または中止させていただく場合があります
・試写会会場には極力マスクを、ご持参(着用)いただきますようお願いします
・マスク着用につきましては、現場でお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします
・体調が悪い場合は、来場を遠慮いただきますようお願いいたします

開催情報につきましては、各試写会のページでご確認ください。
試写会

試写会情報

メ~テレSpecialshowing『七人の秘書 THE MOVIE』
『七人の秘書 THE MOVIE』
公開日 10月7日(金)
公開劇場 ミッドランドスクエア シネマ ほか
配給 東宝

 ボスを支え、組織に仕え、目立たぬことこそを極意とする存在、それが秘書。
表では、そんな名もなき秘書として働く彼女たちが、裏では「類い稀な潜入スキル」、「極秘情報ネットワークへのアクセス能力」、そして時には「秘めた高い身体能力」を駆使して、人知れず弱き者を救う“影の軍団”として暗躍していた。

 今度のターゲットは信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。表の顔は経済を潤してくれる地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家だった…。過去最大の悪人を懲らしめるため、雪深き地に向かった七人。しかしそこで彼女たちを待ち受けていたのは、絶体絶命…史上最高難易度の任務と、けっして知られてはいけないある秘密だった!

出演:木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子、室井滋、江口洋介、玉木宏、濱田岳、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶 ほか

イベント詳細情報

開催日2022年9月29日(木)
会場名109シネマズ名古屋
時間午後6時15分開場/6時30分開演(予定)
主催メ~テレ
配給東宝
応募ハガキからもご応募を受け付けております。
ハガキに〒・住所・氏名・年齢・電話番号を書いてお送り下さい。
宛先〒460-8311 メ~テレ「七人の秘書 THE MOVIE」試写会係宛
締切応募締め切りました
備考●本試写会は新型コロナウイルス感染予防対策を実施して開催します。
 以下の項目に該当する方は入場できません。
 ○37.5℃以上の発熱・咳・味覚障害などの症状がある方。
 ○新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方。
 ○同居家族や身近な知人で感染が疑われる方。
 ○過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航
  及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

※試写会当日はマスク等の着用及び咳エチケット、手指消毒にご協力をお願いします。
 (ご飲食時を除き、映画鑑賞中もマスク等の着用をお願いします。)
※入場時に体温測定にご協力をお願いします。測定時に37.5℃以上の発熱を確認した場合は、
 入場をお断りします。また、マスク等をお持ちでない場合も入場をお断りします。
※入退場時は周囲の方と間隔を空けてお進みください。
※感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公共機関へ個人情報を提出する可能性があります。
※感染拡大状況により試写会を中止する場合や有効座席数を削減して実施する可能性があります。
 開催情報については、メ~テレHP(各試写会ページ内)でお知らせします。

  • 9/23(金) 深夜1:34
    【夜のピクニック】