新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い

・感染拡大の状況によっては、開催について制限または中止させていただく場合があります
・試写会会場には極力マスクを、ご持参(着用)いただきますようお願いします
・マスク着用につきましては、現場でお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします
・体調が悪い場合は、来場を遠慮いただきますようお願いいたします

開催情報につきましては、各試写会のページでご確認ください。
試写会

試写会情報

メ~テレSpecialshowingアキラとあきら
アキラとあきら
公開日 8月26日(金)
公開劇場 ミッドランドスクエア シネマ ほか
配給 東宝

 父親の経営する町工場が倒産し、幼くして過酷な運命に翻弄されてきた山崎瑛<アキラ>。大企業の御曹司ながら次期社長の椅子を拒絶し、血縁のしがらみに抗い続ける階堂彬<あきら>。運命に導かれるかのごとく、日本有数のメガバンクに同期入社した二人は、お互いの信念の違いから反目し合いながらも、ライバルとしてしのぎを削っていたが、それぞれの前に<現実>という壁が立ちはだかる。<アキラ>は自分の信念を貫いた結果、左遷され、<あきら>も目を背け続けていた階堂家の親族同士の骨肉の争いに巻き込まれていく。
 そして持ち上がった階堂グループの倒産の危機を前に、<アキラ>と<あきら>の運命は再び交差する——
果たして、4800人の人生は救えるのか!?絶望的な状況を前に、【アキラとあきら】の奇跡の逆転劇が始まる!!

出演:竹内涼真、横浜流星、髙橋海人(King & Prince)、上白石萌歌、児嶋一哉、満島真之介、塚地武雅、杉本哲太、酒井美紀、石丸幹二、ユースケ・サンタマリア、江口洋介 ほか
原作:池井戸潤『アキラとあきら』(集英社文庫刊)
監督:三木孝浩

イベント詳細情報

開催日2022年8月24日(水)
会場名ミッドランドスクエア シネマ
時間午後6時15分開場/6時30分開演(予定)
主催メ~テレ
配給東宝
応募ハガキからもご応募を受け付けております。
ハガキに〒・住所・氏名・年齢・電話番号を書いてお送り下さい。
宛先〒460-8311 メ~テレ「アキラとあきら」試写会係宛
締切8月17日(水)必着。抽選でペア50組100名様 ご招待
備考●本試写会は新型コロナウイルス感染予防対策を実施して開催します。
 以下の項目に該当する方は入場できません。
 ○37.5℃以上の発熱・咳・味覚障害などの症状がある方。
 ○新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方。
 ○同居家族や身近な知人で感染が疑われる方。
 ○過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航
  及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

※試写会当日はマスク等の着用及び咳エチケット、手指消毒にご協力をお願いします。
 (ご飲食時を除き、映画鑑賞中もマスク等の着用をお願いします。)
※入場時に体温測定にご協力をお願いします。測定時に37.5℃以上の発熱を確認した場合は、
 入場をお断りします。また、マスク等をお持ちでない場合も入場をお断りします。
※入退場時は周囲の方と間隔を空けてお進みください。
※感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公共機関へ個人情報を提出する可能性があります。
※感染拡大状況により試写会を中止する場合や有効座席数を削減して実施する可能性があります。
 開催情報については、メ~テレHP(各試写会ページ内)でお知らせします。
応募する
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。

  • 8/12(金) 深夜2:04
    【ターミネーター4】