新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い

・感染拡大の状況によっては、開催について制限または中止させていただく場合があります
・試写会会場には極力マスクを、ご持参(着用)いただきますようお願いします
・マスク着用につきましては、現場でお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします
・体調が悪い場合は、来場を遠慮いただきますようお願いいたします

開催情報につきましては、各試写会のページでご確認ください。
試写会

試写会情報

メ~テレSpecialshowingはい、泳げません
はい、泳げません
公開日 6月10日(金)
公開劇場 ミッドランドスクエア シネマほか
配給 東京テアトル リトルモア

 大学で哲学を教える小鳥遊雄司は、泳げない。水に顔をつけることも怖い。屁理屈ばかりをこねて、人生のほとんどで水を避けてきた雄司はある日、ひょんなことから水泳教室に足を運ぶ。訪れたプールの受付で、強引に入会を勧めて来たのが水泳コーチ・薄原静香だった。静香が教える賑やかな主婦たちの中に、体をこわばらせた雄司がぎこちなく混ざる。その日から、陸よりも水中の方が生きやすいという静香と、水への恐怖で大騒ぎしながらそれでも続ける雄司の、一進一退の日々が始まる。
 泳ぎを覚えていく中で雄司は、元妻の美弥子との過去や、シングルマザーの恋人・奈美恵との未来など、目をそらし続けて来た現実とも向き合うことになる。それは、ある決定的な理由で水をおそれることになった雄司の、苦しい再生への第一歩だったーー。

出演:長谷川博己、綾瀬はるか ほか
原作:高橋秀実 『はい、泳げません』(新潮文庫刊)
主題歌:Little Glee Monster 『Magic!』『生きなくちゃ』(Sony Music Labels Inc.)

イベント詳細情報

開催日2022年6月2日(木)
会場名109シネマズ名古屋
時間18時15分開場/18時30分開演(予定)
主催メ~テレ
配給東京テアトル リトルモア
応募ハガキでもご応募を受け付けております。
ハガキに〒・住所・氏名・年齢・電話番号を書いてお送り下さい。
宛先〒460-8311 メ~テレ「はい、泳げません」試写会係宛
締切5月25日(水)必着。抽選でペア125組250名様ご招待
備考●本試写会は新型コロナウイルス感染予防対策を実施して開催します。
 以下の項目に該当する方は入場できません。
 ○37.5℃以上の発熱・咳・味覚障害などの症状がある方。
 ○新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方。
 ○同居家族や身近な知人で感染が疑われる方。
 ○過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航
  及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

※試写会当日はマスク等の着用及び咳エチケット、手指消毒にご協力をお願いします。
 (ご飲食時を除き、映画鑑賞中もマスク等の着用をお願いします。)
※入場時に体温測定にご協力をお願いします。測定時に37.5℃以上の発熱を確認した場合は、
 入場をお断りします。また、マスク等をお持ちでない場合も入場をお断りします。
※入退場時は周囲の方と間隔を空けてお進みください。
※感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公共機関へ個人情報を提出する可能性があります。
※感染拡大状況により試写会を中止、または有効座席数を削減して実施する可能性があります。
 開催情報については、メ~テレHP(各試写会ページ内)でお知らせします。
応募する
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。