新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い

・感染拡大の状況によっては、開催について制限または中止させていただく場合があります
・試写会会場には極力マスクを、ご持参(着用)いただきますようお願いします
・マスク着用につきましては、現場でお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします
・体調が悪い場合は、来場を遠慮いただきますようお願いいたします

開催情報につきましては、各試写会のページでご確認ください。
試写会

試写会情報

牛首村
牛首村
公開日 2月18日(金)
公開劇場 ミッドランドスクエア シネマほか
配給 東映

 恐怖の村シリーズ第3弾。九州を舞台にした『犬鳴村』(2020)、富士の『樹海村』(2021)に続き、今回新たな恐怖が生まれるのは、北陸最恐の心霊スポット。
「“ウシノクビ”って知ってる?この話を聞くとみんな呪われて、いなくなるんだって。」
 奏音は、ある心霊動画に映った、自分そっくりの女子高生を見て驚愕する。牛首マスクを無理やり被せられ、廃墟に閉じ込められたところで、映像は途切れた。彼女は誰なのか?妙な胸騒ぎと、忍び寄る恐怖。何者かに導かれるように、動画の撮影地・坪野鉱泉へと向かう。妹の存在、双子、牛の首…
 「牛首村」と呼ばれるおぞましい場所の秘密と風習が、狂気と恐怖となり、彼女にまとわりついていく…!

出演:Kōki, 萩原利久、高橋文哉、芋生悠、大谷凜香、莉子、松尾諭、堀内敬子、田中直樹、麿赤兒 ほか
監督:清水崇

イベント詳細情報

開催日2022年2月9日(水)
会場名ミッドランドスクエア シネマ
時間18:15開場/18:30開演(予定)
主催メ~テレ
配給東映
応募ハガキからもご応募できます。
ハガキに〒・住所・氏名・年齢・電話番号を書いてお送り下さい。
宛先〒460-8311 メ~テレ「牛首村」試写会係宛
締切2月1日(火)必着。抽選で学生限定ペア50組100名様ご招待。
備考●本試写会は新型コロナウイルス感染予防対策を実施して開催します。
 以下の項目に該当する方は入場できません。
 ○37.5℃以上の発熱・咳・味覚障害などの症状がある方。
 ○新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方。
 ○同居家族や身近な知人で感染が疑われる方。
 ○過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航
  及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

※試写会当日はマスク等の着用及び咳エチケット、手指消毒にご協力をお願いします。
 (ご飲食時を除き、映画鑑賞中もマスク等の着用をお願いします。)
※入場時に体温測定にご協力をお願いします。測定時に37.5℃以上の発熱を確認した場合は、
 入場をお断りします。また、マスク等をお持ちでない場合も入場をお断りします。
※入退場時は周囲の方と間隔を空けてお進みください。
※感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公共機関へ個人情報を提出する可能性があります。
※感染拡大状況により試写会を中止する場合があります。
 開催情報については、メ~テレHP(各試写会ページ内)でお知らせします。
応募する
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。