新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い

・感染拡大の状況によっては、開催について制限または中止させていただく場合があります
・試写会会場には極力マスクを、ご持参(着用)いただきますようお願いします
・マスク着用につきましては、現場でお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします
・体調が悪い場合は、来場を遠慮いただきますようお願いいたします

開催情報につきましては、各試写会のページでご確認ください。
試写会

試写会情報

メ~テレSpecialshowingSTAND BY ME ドラえもん 2
STAND BY ME ドラえもん 2
公開日 11月20日(金)
公開劇場 ミッドランドスクエア シネマほか
配給 東宝

 大好きなしずかちゃんと、ついに結婚!のび太の子供の頃からの夢が叶うはずだった結婚式当日、なぜか、のび太が来ない・・・。原作の中でも、とくに人気の高いおばあちゃんとのエピソードが、時間と空間を超え、のび太の未来につながっていく。お嫁さんをひと目見たいというおばあちゃんの願いを叶えるため、ドラえもんとのび太の大冒険が始まる。過去、現在、そして未来を舞台にした、涙と絆の物語。

声の出演:水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、宮本信子、妻夫木聡 ほか
原作:藤子・F・不二雄
監督:八木竜一
脚本・共同監督:山崎貴

イベント詳細情報

開催日2020年11月17日(火)
会場名109シネマズ名古屋
時間18:30開場/18:45開演(予定)
主催メ~テレ
配給東宝
応募ハガキでもご応募出来ます。
ハガキに〒・住所・氏名・年齢・電話番号を書いてお送り下さい。
宛先〒460-8311 メ~テレ「SBMドラえもん2」試写会係宛
締切11月9日(月)必着。抽選でシングル100名様ご招待。
備考●本試写会は新型コロナウイルス感染予防対策を実施して開催します。
※感染予防の観点から間隔を空けてお座りいただくため、有効席数を削減して実施します。
※37.5℃以上の発熱・咳・味覚障害などの症状がある方は入場できません。
※新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方は入場できません。
※同居家族や身近な知人で感染が疑われる方は入場できません。
※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航
 及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方は入場できません。
※試写会当日はマスク等の着用及び咳エチケット、手指消毒にご協力をお願いします。
 (ご飲食時を除き、映画鑑賞中もマスク等の着用をお願いします。)
※入場時に体温測定にご協力をお願いします。測定時に37.5℃以上の発熱を確認した場合は、
 入場をお断りします。また、マスク等をお持ちでない場合は、入場をお断りします。
※入退場時は周囲の方と間隔を空けてお進みください。
※感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公共機関へ個人情報を提出する可能性があります。
応募する
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。

  • 10/23(金) 深夜1:34
    【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】