新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い

・感染拡大の状況によっては、開催について制限または中止させていただく場合があります
・試写会会場には極力マスクを、ご持参(着用)いただきますようお願いします
・マスク着用につきましては、現場でお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします
・体調が悪い場合は、来場を遠慮いただきますようお願いいたします

開催情報につきましては、各試写会のページでご確認ください。
試写会

試写会情報

メ~テレSpecialshowingみをつくし料理帖
みをつくし料理帖
公開日 10月16日(金)
公開劇場 ミッドランドスクエア シネマほか
配給 東映

 時代は享和二年の大坂。暮らし向きは違えども8歳の澪と野江は、まるで姉妹のように仲の良い幼なじみだった。「何があってもずっと一緒や」。しかしそんな二人が暮らす大坂を大洪水が襲い、澪と野江は生き別れてしまう。
 それから10年後。大洪水で両親を亡くした澪は引き取られ、江戸の神田にある蕎麦処「つる家」で女料理人に。野江は吉原にある遊郭に買い受けられ、幻の花魁・あさひ太夫と名乗っていた。澪が苦心して生み出した料理が、別々の人生を歩む2人を再び引き寄せていく。

製作・監督:角川春樹
出演:松本穂香、奈緒、若村麻由美、浅野温子、窪塚洋介、小関裕太、藤井隆  ほか
原作:髙田都「みをつくし料理帖」(角川春樹事務所)

イベント詳細情報

開催日2020年10月7日(水)
会場名ミッドランドスクエア シネマ
時間18:15開場/18:30開演(予定)
主催メ~テレ
配給東映
応募ハガキでもご応募出来ます。
ハガキに〒・住所・氏名・年齢・電話番号を書いてお送り下さい。
宛先〒460-8311 メ~テレ「みをつくし料理帖」試写会係宛
締切9月29日(火)必着。抽選でシングル80名様ご招待。
備考●本試写会は新型コロナウイルス感染予防対策を実施して開催します。
※37.5℃以上の発熱・咳・味覚障害などの症状がある方は入場できません。
※新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方は入場できません。
※同居家族や身近な知人で感染が疑われる方は入場できません。
※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航
 及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方は入場できません。
※試写会当日はマスク等の着用及び咳エチケット、手指消毒にご協力をお願いします。
 (ご飲食時を除き、映画鑑賞中もマスク等の着用をお願いします。)
※入場時に体温測定にご協力をお願いします。測定時に37.5℃以上の発熱を確認した場合は、
 入場をお断りします。
※入退場時は周囲の方と間隔を空けてお進みください。
※感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公共機関へ個人情報を提出する可能性があります。
応募する
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。