試写会

試写会情報

カツベン!
カツベン!
公開日 12月13日(金)
公開劇場 ミッドランドスクエア シネマ ほか
配給 東映

周防正行監督5年ぶりの最新作は、映画がモノクロでサイレントだった時代に活躍した“活動弁士(カツベン)”を主人公に、“日本映画のはじまり”を描く、映画愛に溢れた最高傑作!

 子どもの頃、活動写真小屋で観た活動弁士に憧れていた染谷俊太郎は、“心を揺さぶる活弁で観客を魅了したい”という夢を抱いていたが、今では、ニセ弁士として泥棒一味の片棒を担いでいた。ある日、俊太郎は泥棒一味から逃亡し、とある小さな映画館<靑木館>に流れつくが、そこで待っていたのは曲者のオンパレード。そのうえ、凶悪泥棒やそれを追う熱血刑事にも追われる羽目に!?そんな中で再会を果たしたのは、幼なじみの初恋相手!?はたして、俊太郎の夢、恋の運命やいかに…!?

監督:周防正行
出演:成田凌、黒島結菜、永瀬正敏、高良健吾、音尾琢真、竹中直人、渡辺えり、井上真央、小日向文世、竹野内豊 ほか
主題歌:奥田民生「カツベン節」

イベント詳細情報

開催日2019年11月27日(水)
会場名名古屋市公会堂
時間18時00分開場/18時30分開演(予定)
主催メ~テレ ほか
配給東映
応募ハガキ・パソコン・スマートフォンからご応募下さい。
フィーチャーフォンからはご応募できませんのでご注意下さい。
ハガキに〒・住所・氏名・年齢を書いてお送り下さい。
宛先〒460-8311 メ~テレ「カツベン!」試写会係
締切11月19日(火)必着。抽選で総計ペア400組800名様ご招待
備考※「カツベン!」本編上映前に、旧作短編無声映画を体感して頂く予定です。
応募する
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。

  • 11/15(金) 深夜1:34
    【プレステージ】