-このページは放送時のものです-



過去の放送内容


バックナンバー

[1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月]


放送日:11月26日(木)

ゲスト:矢島舞美(℃-ute)、中島早貴(℃-ute)

ゲスト

先回に続き、人気女性アイドルグループ「℃-ute」のリーダー・矢島舞美と中島早貴をバグルームに招いてお送りします。今話題のオモシロ商品で一緒に遊ぶ「バグBOX」では、3分で完成させないと爆発してしまうという、カップヌードル型のパズルゲームに挑戦!ハラハラドキドキの展開は必見!果たして、罰ゲームをする羽目になったのは誰?!また、巷に眠るオモシロDVDを紹介する「バグバグ動画」では、アーティストが手掛けたという多種多様な“ドミノ倒し映像”に一同釘付け!?謎の軍団“聖飢マチョ”がお送りする筋肉増強ダンス「BUGマッチョ」もお見逃しなく!


放送日:11月19日(木)

ゲスト:矢島舞美(℃-ute)、中島早貴(℃-ute)

ゲスト

今回の姫は、メジャーデビュー以降快進撃が続く、人気女性アイドルグループ「℃-ute」のリーダー・矢島舞美と中島早貴。キュートで可憐な彼女たちの素顔が垣間見える30分。バグズが質問をぶつけて姫の内面を浮き彫りにする「バグQ」では、得意だというダンスやフラフープを披露したり、メンバー全員大はしゃぎだったという初めてハワイを訪れた際のDVDを見ながら、秘エピソード談で盛り上がる。また、今話題のオモシロ商品で一緒に遊ぶコーナー「バグBOX」では、バッティングマシーンが登場!果たして、番組からの指令を達成することが出来たのか?罰ゲームで「変顔」を披露することになったのは誰?!お楽しみに!


放送日:11月12日(木)

ゲスト:佐藤ありさ

ゲスト

先週に続き今回も、雑誌「Seventeen」の人気モデル・佐藤ありさをバグルームに招いてお送りします。話題のオモシロ商品を取り寄せ、一緒に遊びながらそのお値段を当てる「クイズ丸ごとバグマッチ」では、焼肉が大好きだという姫にピッタリの商品が登場!鉄板の上のお肉や具材を取り合うゲームに夢中になり、思わずアツくなる一同。果たして、優勝したのは誰?そして、気になるお値段は?番組特製のなぞなぞ「バグとんち」に挑戦したり、オモシロDVDを紹介する「バグバグ動画」ではヴィジュアル系バンドになるための知られざるメイク術を学んだりと、内容盛り沢山でお届けします!


放送日:11月5日(木)

ゲスト:佐藤ありさ

ゲスト

今回の姫は、あの木村カエラや北川景子も選ばれた、ファッション雑誌「Seventeen」のミス・セブンティーンに輝いたことがある、今注目の人気モデル・佐藤ありさ。かつて、全国2位になったというバイオリンの腕前と麗しい姫の姿に、バグズメンバーは思わずウットリ。まもなく発売される話題の初主演ドラマ『LOVE17』のDVDを見ながら、今だから話せる(?)撮影秘話&見どころをたっぷり聞いちゃいます。姫と仲良くなるためにみんなでゲームをする「バグゲーム」では、仲良くSHIOゲームに挑戦。姫に一番お近づきになれたのは誰?清純な姫の素顔が覗ける30分、お楽しみに!



バックナンバー

[1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月]