メ~テレトップアナウンサールーム > 上坂 嵩

アナウンサールーム


上坂嵩の 高みを目指して!人生は上り坂。 日々成長する気持ちを忘れずに、高みを目指して果敢に挑戦していきます! そんな私の日常をご覧ください!

勝手にふるえてろ!

2017/12/19

p001

ドデスカ!」ファミリー・back numberの清水依与吏さんを直撃!
映画「8年越しの花嫁」の主題歌となった新曲「瞬き」をリリース。
これがまた映画のエンディングにドンピシャで、震えました。

新曲「瞬き」に込めた想いや、30万人を動員した全国ツアーの舞台裏、
さらに新年の放送ということで、書き初めにも挑戦していただきました!
依与吏さんが筆に込めた想いとは…?

さらに、初めてとなるドームツアーも発表したback number。
来年7月29日のナゴヤドームからスタートします。

インタビューでは、「来年名古屋でライブがあれば」という話から、
「ある約束(?)」までしてくれた依与吏さん。果たして!?(笑)

清水依与吏さんへのインタビューは、年明け1月5日(金)放送予定です!

p002

映画「勝手にふるえてろ」に主演の松岡茉優さんを直撃。

実は、今回の作品が映画初主演!
いまやドラマやCM、バラエティにも引っ張りだこ。
目覚しい活躍を見せた今年一年間を、漢字一文字で振り返ってもらうと、
「未」の一文字を書いてくれた松岡さん。
「未熟さ」を感じながらも、「未来」に繋がる一年だったと振り返ってくれました。

そして映画の中では、妄想を炸裂させる主人公「ヨシカ」を演じている松岡さん。
なんでも松岡さん自身も学生時代からかなりの妄想女子だったそうで、
ひとり部屋でパソコンに向かって話しかけていたと衝撃の告白!
面白エピソードの連続と、キュートな人柄に完全にメロメロでした!笑

映画「勝手にふるえてろ」は、いよいよ23日(土)公開!
是非、劇場でご覧ください!