アナウンサールーム


TOPICS

メ~テレアナウンス部からのミミヨリ情報が満載!

進化する「相棒」とは!?

2010/11/16
担当: 神取 恭子

特命係と特命を受けた宣伝大使

人気ドラマ「相棒」がスクリーンに帰ってきます!
11月5日(金)の「どですか!」に水谷豊さん、及川光博さんが生出演、その後インタビューにもたっぷりと答えてくれました!

「相棒」は今年で10年目。スペシャルドラマからスタートして、連続ドラマは現在season9を放送中。
水谷さん演じる「杉下右京」の『相棒』が、及川さん演じる「神戸尊」に変わって人気は益々高まっています。

気になる今回の「相棒・劇場版Ⅱ」は・・・、

「警視庁内人質篭城事件発生」
「この事件、特命係にとって致命傷」
「『相棒』史上空前の事件、発生」
「あなたの正義を問う」

と、実はこれくらいの情報しか公になっていません。
インタビューといっても、水谷さんも及川さんも内容については、ほとんど話せないのです。
が、そんな状況でも何とか聞きだしました。

杉下さん、何と今回アクションにチャレンジ!
警視庁の窓からロープひとつで飛び降ります!

神戸くん、何と今回シャワーシーンがあります!
関係が未だ明らかになっていない大河内監察官も!

私ももちろん、詳しい内容はお話できませんが、これだけは言えます。
今回の映画、これまでの「相棒」とは全く違います!
あえて決まったパターンを作らずに10年間歩んできた「相棒」。
「こう来たかぁ~。」と、とてもいい意味で期待を裏切られました。
皆さんも劇場で「目撃者」になってください!

「相棒・劇場版Ⅱ」は、12月23日(木・祝)公開です!

ちなみに私、今回特命を受けました!!
「相棒・劇場版Ⅱ」の宣伝大使として、これからちょくちょく「相棒情報」をお伝えします。
お楽しみに!

メ~テレが「相棒」に染まる


BACK NUMBER