アナウンサールーム


TOPICS

メ~テレアナウンス部からのミミヨリ情報が満載!

生放送は「あるコト」です♪

2010/09/21
担当: 井上 裕衣

キングコングのあるコトないコト」が一周年を迎えます。
というわけで・・
みなさーん!今週は怒涛の「キングコングのあるコトないコト」ウィークなんですよ~(>▽<)

まず その① 生放送 しちゃいます!
しかも60分スペシャルなんです。
日時は9月22日(水)深夜0時55分から1時55分です。
「ん?水曜日?」と疑問に思われた方!毎週ありがとうございます!
レギュラー放送中の月曜日に加え、22日水曜日の放送です。
どうしてかといいますと・・

9月22日発売のDVDパッケージは第一巻が「一回表」☆

その② この日、DVD が発売されるんです!!
これまで放送されたテーマの中から、厳選された5本を収録しています。
それだけじゃないんです☆
番組のメイキングも入っていますので、テレビでご覧になってくださった方にも楽しんで頂けると思います!

さらに、本拠地・名古屋での初イベント。(番組収録は普段東京で行っているんです)
その③ ウラドリガール5号 公開オーディション を開催します!!!
ウラドリガールとは番組で活躍中の女性で、番組内で登場した噂話や都市伝説を検証し、
実際に「あるコト」なのか「ないコト」なのかをお伝えしています。
その5人目を探すわけですが、
実はウラドリガールになるには、条件が2つありまして。
一、    ハーフであること。
二、    名前が「リサ」であること。
「果たして日本に何人いるのか」と思うこともたまにあります。
ただ活躍中のウラドリガールのみなさんは、足はスラッと綺麗、目はとっても大きいという共通点が。
恐るべき逸材、「ハーフ」の「リサ」さん・・。
決定したウラドリガール5号さんは、このあとすぐに名古屋ロケに参加されるそうです。
そちらの放送もお楽しみに☆

「超絶」綺麗なお姉さんがいっぱい見られる!?イベントは
メ~テレ秋まつりで9月26日(日)お昼の12時から1時の予定です。
もちろん、久屋広場にキングコングのお二人もやってきますよ!
DVD発売記念イベントとしてお二人との握手会まであります!!

「あるコトないコト」のお知らせでいっぱいになってしまいましたが(^^;)
メ~テレ秋まつりは他にも楽しい企画が目白押し。
サタあはっ!」生放送あり、
アクセる☆ビリー!」公開収録あり、
バトルスピリッツ ブレイヴ」声優トークショー、アフレコ体験あり、
ミスマガジンが集まる「熱いぞ!猫ヶ谷!!」のイベントあり・・
など本当に盛り沢山過ぎて書ききれません!
25日(土)26日(日)は、久屋大通り公園に来て頂ければ
わくわくどきどきした気持ちになれるはずです!


では、生放送はいつもと曜日、時間が違いますのでご注意ください!
そしてぜひぜひご覧ください(^^)♪


BACK NUMBER