アナウンサールーム


TOPICS

メ~テレアナウンス部からのミミヨリ情報が満載!

「夏もアクセる★ビリー!」

2010/07/21
担当: 塩尻 奈都子

毎回、色々な衣装で出演しています。この浴衣は自前です♪

毎週火曜日深夜、「アクセる★ビリー!」楽しんで頂いていますか?
アクセる★ビリー!」はなんと言っても、アンタッチャブルの山崎さんとロバートの秋山さん、馬場さん、山本さんの絶妙なトークが見どころ!
そしてカメラが回っていないところでも、4人は本当に仲良しなんです。
山崎さんがいじられ役の山本さんに後ろからプロレスの技をかけたり(笑)
楽屋でも常に楽しい雰囲気で笑いが起こっています。
そしてもうひとつの見どころは衣装!
鈴木しおりアナウンサーと私は、毎回色々な衣装で登場していて、普段は絶対着ないようなものも着られるのがとても楽しいのです。
いまだに「え!?あれって塩尻さんだったの?」と気付かれていないこともあるんです。
今まで女子高校生、ウエイトレス、ナース、漁師などなど、数々のコスチュームを着てきました。
前回の収録では、夏の話題ということで、浴衣を自前で準備をして着付けして頂きましたよ。

鴨に変身したことも!どうでしょう?

また先月22日、記念すべき第1回の新企画「カモの確率」が放送されました。
これは「○○になれるカモの確率」を診断するもので、第1回は「お金持ちになれるカモ」の確率でした。実際にお金持ちの方とどれだけ感覚が近いか診断しました。
ということで・・・私たちは「カモ」から「鴨」・・・になったわけです!
次回の「カモの確率」をお楽しみに!

皆さん、普段から本当に優しくて楽しい方たちです。
この時も、私は山崎さんにずっと突っ込まれていました(笑)

前回の収録でとっても嬉しい出来事が。
収録直後に皆さんに誕生日のお祝いをして頂いたのです♪
3Dのように立体的に作られたケーキのプレゼントに加え、出演者の皆さんにも誕生日ソングを歌ってもらいました。 「あぁ・・なんて幸せなんだろう・・」と感激してしまいました。 
皆さま、ありがとうございました!!

毎回、必ず面白い何かが起こります!「アクセる★ビリー!」、見ると楽しいだけではなく、ほっこりと幸せな気分になれます。
この夏も「アクセる★ビリー!」を見て、暑い夏を笑いで吹き飛ばして下さいね♪
毎週火曜深夜0時20分(変更の場合もあります)から放送です!これからも宜しくお願いします。


BACK NUMBER