メ~テレトップアナウンサールーム > 徳重 杏奈

アナウンサールーム


杏奈のあんなコト♡こんなコト毎日が刺激いっぱいで、どんどん好きになっていく名古屋。 新しい地で、ゼロからのスタートを切る、 徳重杏奈の『あんなこと』や『こんなこと』を綴ります。

風が見える場所。

2017/09/15

p001

週末、母と川越市にある氷川神社に行ってきました。
この季節の氷川神社といえば、風鈴。
水色や黄緑など色とりどりの風鈴が、
風が吹くたびに涼やかな音色を披露していました。

p002

沢山の方の願い事がしたためられている中、
ひと際、目を引いたのが
“あじさいの似合う方と出会えますように”という文字。

そんな美しい願い事が書ける人にわたしはなりたい!