メ~テレトップアナウンサールーム > 徳重 杏奈

アナウンサールーム


杏奈のあんなコト♡こんなコト毎日が刺激いっぱいで、どんどん好きになっていく名古屋。 新しい地で、ゼロからのスタートを切る、 徳重杏奈の『あんなこと』や『こんなこと』を綴ります。

わたしの同期

2017/02/14

p001

2011年にメ~テレに入社した同期です。
みんなあのときより大人びました(笑)

たった5人で少ない気もしますが、
みんな個性が強く、それぞれの世界を持ち、どこかズレていて
この人数だからこそ結束してやってこられたように思います。

不安しかない新入社員の頃は
社内で同期の姿が見えるだけで安心していました。
歩やわたしが初めてニュースを伝える“初鳴き”のときも
夜遅くにもかかわらずスタジオの外でこっそり見守ってくれました。

その一人がメ~テレを卒業することになりました。
「寂しい」という言葉以外思いつかず
今も気を抜くと泣きそうですが、
この5人を結び付けてくれた縁に感謝です!
同期ってなんでこんなにいいんだろう!!