メ~テレトップアナウンサールーム > 徳重 杏奈

アナウンサールーム


杏奈のあんなコト♡こんなコト毎日が刺激いっぱいで、どんどん好きになっていく名古屋。 新しい地で、ゼロからのスタートを切る、 徳重杏奈の『あんなこと』や『こんなこと』を綴ります。

筋肉痛です!

2016/06/15

p001

「でらトレンディ」のロケに奈都子さんと行ってきました!
多くのロケはアナウンサーひとりだけなので、
奈都子さんと一緒だと心強いですし、何よりも楽しい!
お揃いのウェアを着て、最新フィットネスに挑戦しました。
ほとんどのフィットネスは奈都子さんが体験したのですが、
なぜでしょう、
見学していたわたしも筋肉痛に襲われています(笑)
色々なミラクルが起きて、笑いが絶えないロケになりました。

16日(木)の「ドデスカ!」で放送予定です!