メ~テレトップアナウンサールーム > 徳重 杏奈

アナウンサールーム


杏奈のあんなコト♡こんなコト毎日が刺激いっぱいで、どんどん好きになっていく名古屋。 新しい地で、ゼロからのスタートを切る、 徳重杏奈の『あんなこと』や『こんなこと』を綴ります。

バレンタイン♪

2016/02/15

p001

男性のみなさんも女性のみなさんも
きのうはどんなバレンタインを過ごされましたか?

今年のバレンタインは日曜日ということで、
ドデスカ!」の「聞きコミ!@ナゴヤ」のコーナーで
「今年は義理チョコ、渡しますか?」と女性の皆さんに伺ったところ
「バレンタインデーに顔を合わさないから渡さない」
「お世話になっている人には曜日に関係なく渡す」
など様々な声が聞かれました。

わたしはというと、前々日の12日(金)にアナウンス部のみなさんへ、
そして、同期のとは交換しました♪
(2人とも交換後すぐに食べました笑)

義理チョコについては、
「お返しを考えるのが面倒」など賛否はあるかと思いますが、
なかなか日頃の感謝の気持ちを伝える機会も少ないので、
これからも挫けずに渡していこうと思っています(笑)
それに!!
人目がある中、お世話になっている人の席まで行って渡すというのは
義理チョコとは言え、恥ずかしいものです…。
男性のみなさん、
ぜひこれからも笑顔で受け取ってくださいね(^^)

バレンタインは日曜日でしたが、今年のホワイトデーは月曜日。
今から楽しみです(^^)