メ~テレトップアナウンサールーム > 田中 麻耶

アナウンサールーム


テクマク“マヤ”コン好きなものに変身できるという魔法の呪文。七変化して、仕事もプライベートも、どんなことにも挑戦していきたい。そんな“マヤ”の日々を綴る日記です。

似合っていますか?

2017/06/23

p00126歳 田中麻耶
人生で初めてセーラー服を着ました。
もちろん仕事です!!笑

私が通っていた中学校・高校は私服通学で
制服を着たのは幼稚園の頃だけだったので、
思わずテンションが上がってしまいました…。

メイク室で遭遇した「UP!」放送前の先輩方に
「違和感ない!!」「まだいけるよ!」などと
お褒めの言葉(きっとお世辞ですね笑)をかけてもらって
浮かれた気分で収録に臨んだのでした。
優しい先輩方…><

ザキとロバ」の放送日が近づいたらまたお伝えします!