メ~テレトップアナウンサールーム > 竹田 基起

アナウンサールーム


三度の飯と「本」が好き「趣味は読書です。」 そう話すと、必ず「意外だね。」と言われます。 この日記を通して、少しでも読書好きなのが伝わればいいなぁ。

今年のコラボの結末は!?

2016/12/13

DREAMS COME TRUEの全国ツアー「裏ドリワンダーランド2016」の
名古屋公演が終わりました。
10月と12月に2日間、名古屋ではあわせて4日間も行われたウラワンのステージ!
日本ガイシホールは大盛り上がりでした。

去年のワンダーランドから始まったドリカムとメ~テレのコラボレーション。
今年も何とかステージに上がらせてもらえないかと、ツアー前から「ウルフィ」「ワルフィ」ともに色々なことを画策しました。

そして迎えた名古屋公演最終日。
実際にステージに上がれるかもわからない状態で、ウルフィとワルフィ、そして上坂くんと竹田は日本ガイシホールへ。

p001

観客席で我々二人が純粋にライブを楽しんでいると・・・。
「ワルフィ」はああなって、「ウルフィ」はこうなって!!
思いもかけなかったことがステージ上で繰り広げられました!!!

果たして、今年のドリカムとメ~テレのコラボはどのような結末を迎えたのか!?
詳しくは12月24日(土)深夜0時45分からの
「史上最強の裏コラボへの道2016 ドデスカ!night Xmasスペシャル」を
ご覧ください♪

p002