メ~テレトップアナウンサールーム > 塩尻 奈都子

アナウンサールーム


奈都子の空色ALBUM暖かい日差し、雨の潤い、風の勢い。毎日何が起きるか分からない! そんな私の日々を空色にお伝えします。あなたの見ている空は何色ですか?

「ホシナビって!?」

2017/08/18

なかなか好評です^^

なかなか好評です^^

毎朝「ドデスカ!」をご覧の皆さん、ありがとうございます。
7月から、毎日の洗濯情報を詳しくお伝えする「ホシナビ」が始まりました。
ホシナビ担当者と天気チームで意見を出し合い、試行錯誤の末に、素敵な東海3県の地図ボードが出来上がりました!

見どころのひとつとして、その地図ボードを使って、気象予報士の修作さんが『手書き』でポイントを教えてくれます。
さらに、『◯△✕』のマグネットも使いながら、どの地域で洗濯物を外干し出来るのか、出来ないのかを詳しくお伝えします。
朝7時40分頃からの天気コーナー、是非ご注目願います!

手書きはこんな感じです。修作さん、学校の先生みたい。

手書きはこんな感じです。修作さん、学校の先生みたい。

 

p003

ちなみに先日、スーパーでこんな名前の桃に出会いました(笑)
思わず購入。とても甘くて美味しゅうございました^^