メ~テレトップアナウンサールーム > 塩尻 奈都子

アナウンサールーム


奈都子の空色ALBUM暖かい日差し、雨の潤い、風の勢い。毎日何が起きるか分からない! そんな私の日々を空色にお伝えします。あなたの見ている空は何色ですか?

「卒業を前に・・・」

2016/02/17

合唱部のみんなと記念撮影♪ ウルフィと一緒に寝転がっているのはお茶目な岩木先生。

合唱部のみんなと記念撮影♪
ウルフィと一緒に寝転がっているのはお茶目な岩木先生。

ドデスカ!」のテーマソングを歌ってくれたMs.OOJAさんが
デビュー5周年を記念する初ベストアルバム「あなたの主題歌」をリリースするにあたって
スペシャル企画が始動~!

ウルフィとわたしが訪ねたのは、Ms.OOJAさんの出身地・三重県四日市市にある「暁学園」。
とても素敵な校舎で、何よりもすれ違う生徒のみんなが元気よく
「こんにちは!」と挨拶してくれたのが印象的でした。

Ms.OOJAさんと「暁学園」には深~い繋がりがあります。
去年のOOJAさんの地元ライブで、合唱部のみんながステージに立って
共演したのです!

皆の歌声が驚くほど素晴らしかったです。皆の生き生きとした表情が忘れられません。みんな、ありがとう~!

皆の歌声が驚くほど素晴らしかったです。皆の生き生きとした表情が忘れられません。みんな、ありがとう~!

そこで今回の目的は、
暁学園の合唱部の皆さんに
毎年恒例の卒業生を送り出す「定期演奏会」で
Ms.OOJAさんの卒業ソング「また会える日まで」を
「みんなの主題歌」として歌って欲しいとお願いすること。

合唱部の皆さんには快く引き受けていただき、早速練習スタート!

この日はOOJAさんも学校に来ていたのですが
それは部員のみんなにはヒミツ。
練習中にOOJAさんがサプライズで登場すると・・・
驚くみんなの表情といったら!!

さらにOOJAさんから部員のみんなにプレゼントが贈られました。
目をうるうるさせる部員の姿も。

合唱部を支える部長・副部長の仲良し3人組♪素晴らしいチームワークで感激!

合唱部を支える部長・副部長の仲良し3人組♪素晴らしいチームワークで感激!

その模様は「ドデスカ!ナイト」2月27日(土)深夜0時45分~放送予定です。

Ms.OOJAさんと生徒の感動の再会!
「定期演奏会」に向けてのミッション!?
是非、ご覧下さい♪