メ~テレトップアナウンサールーム > 塩尻 奈都子

アナウンサールーム


奈都子の空色ALBUM暖かい日差し、雨の潤い、風の勢い。毎日何が起きるか分からない! そんな私の日々を空色にお伝えします。あなたの見ている空は何色ですか?

「彼女の幸せを祈って・・・」

2013/04/23

秀子さん、やっこさん、おでこなど彼女はさまざまな愛称で親しまれていました。大好きです!!!

春は出会いと別れの季節。
UP!」時代に大変お世話になったディレクターが番組を卒業しました。
新人の時から約3年間担当していたコーナーを一緒に作ってきました。

彼女は何とも言えないチャーミングな雰囲気の持ち主で、
いつも笑いを取り、誰からも好かれていました。
彼女は私と同じくよく怒られてもいました(笑)が、
独特な感性を持っていて面白いVTRを作る事で認められていました。

本当に今までありがとうございました!そしてこれからも仲良くして下さいね。

そんな彼女が卒業をすると聞いて、本当に驚きました。
彼女の「UP!」での最後の作品が放送された日、
番組終わり彼女のために沢山のスタッフがスタジオに集まりました。

彼女が挨拶で涙を見せた時、
UP!」で過ごした彼女との思い出が心に浮かび、感極まりました。

失敗ばかりを繰り返しスタッフの皆さんに迷惑をかけていた私。
彼女は怒られて泣きそうになっても人前では泣かないでいた私を見かねて、
優しく声をかけて励ましてくれました。

「あの日々があったから今の自分がいる」と改めて感じ、初心に戻る想いでした。

もう一度、彼女にお礼を伝えたいです。
そして、彼女のように
自分の事は後回し。まずは「人のため」に行動出来る人間になろうと思います。