メ~テレトップアナウンサールーム > 大塚 奈央子

アナウンサールーム


なおころびやおき「失敗したり、辛い事、悲しい事があっても、最後には立ち上がって前進したい」そんな思いを込めた、新天地での奮闘記です どんな時も感謝の気持ちを忘れずに、七転八倒!最後は笑顔になれますように。

2017年 夏♡

2017/08/25

気がつけば8月も終わり。
夜になると、秋の虫の音も聞こえてきます。
今年の夏も“熱い思い出”が増えました♡

天神祭に参加しないと夏が始まりません!

毎年恒例・大阪の天神祭ヾ(o´▽`o)ノ
100万人が訪れるといわれていて、
水の都・大阪ならでは、船渡御列と奉納花火の
美の共演が楽しめます。

私も乗船し、奉納花火を堪能しました。
川に吹き抜ける夏風を感じながら、
タイムスリップしたかのようなひとときです。

さらに!!
同じ船には、テレビでお馴染み、
精神科医の名越康文さんが!!
夏が引き寄せてくれたご縁に感謝です(*˘︶˘*)

 

こんなご縁もありました♡
大ファンである 是枝裕和監督に
インタビューさせていただきました。

9/9公開の映画『三度目の殺人』 その意味とは-?

9/9公開の映画『三度目の殺人』
その意味とは-?

 

監督自身、初挑戦となる
法廷ミステリーを描いた映画「三度目の殺人」。
これまでの家族をテーマにした映画とは全く違い、
謎の渦に吸い込まれていくような
“吸引力”の強い映画だと感じました。

そして!!監督が大ファンだという
“あのキャスト”への想いも語っていただきました♡
9/2(土)の「昼まで待てない!いいコト聞いた」で
放送予定ですヾ(o´▽`o)ノ

 

さらに、夏にぴったりのこちらのお二人!
祭nine.の寺坂頼我さん、野々田奏さんと共に
楽しい&涼しい&美味しいイベントを中継しました(≧∇≦)ノ彡

昼待てに初参戦!!HAPPY!!

オアシス21で開催中のイベント
「Frozen snipAR by 1→10」。
ARの最新技術を使って、
目の前の空間がゲームの世界に早変わり!!
現れたモンスターを鉄砲で倒していく
アトラクション感覚のイベントです(*´罒`*)

祭りnine.のお二人の額には、光る汗!
熱くなれること間違いなしο(*´˘`*)ο
最後には、かき氷の美味しいご褒美も待っています♡
9/3(日)まで開催中です٩(๑>∀<๑)۶
皆さん是非、夏の思い出を作って下さい♡