メ~テレトップアナウンサールーム > 大塚 奈央子

アナウンサールーム


なおころびやおき「失敗したり、辛い事、悲しい事があっても、最後には立ち上がって前進したい」そんな思いを込めた、新天地での奮闘記です どんな時も感謝の気持ちを忘れずに、七転八倒!最後は笑顔になれますように。

私たちの企み♡

2017/06/26

アロハ~♡

先日、とても楽しい撮影がありました♡♡♡

企みの笑み♡

企みの笑み♡

来る夏に向け、金沢アナ、田中アナと共に
ある“企み”を実行すべく、手を結んだのです∪*´艸`)

なぜなら私たちには、ある共通点があるからです!!!

その熱い想いを胸に、
人生初のフラダンス衣装を着て、
テンションUPな3人!!∪*゚ω゚*人*゚ω゚*∪∪*゚ω゚*∪

さあ一体、私たちは何をしたのでしょうか(笑)
更に、スペシャルすぎるゲストも登場します!!

番組だけじゃ終わらない「何か」もあります!!

番組だけじゃ終わらない「何か」もあります!!

詳しくは・・・
今週29(木)深夜0:20~の『ザキとロバ
是非、ご覧ください(( ≧▽≦))ノ゙

そして、先週木曜日の深夜、
半年以上にわたり走り続けてきた
開局55周年記念特番「メイキンクエスト」、
無事に、放送が終了しました!!

メイキンクエスト メンバー大集合!!

メイキンクエスト メンバー大集合!!

なんと放送日には、出場者の皆さん自ら
番組を盛り上げる会を企画して下さり、
東京や関西からあの日のメンバーが集結ヽ(´□`。)ノ・゚
あの日の熱気が蘇りました。

何より、遅い時間にも関わらず見てくださった方、
ツイッターにコメントくださった方、
本当にありがとうございました。゚゚(つД≦。)°゚。

そして今週木曜日の深夜も、
どうぞよろしくお願いいたします(人∪≦*)