メ~テレトップアナウンサールーム > 大川 敦子

アナウンサールーム


走るアナウンサーのRUN♪ ラン Life趣味の域を超えてしまった私の“ランニングLife”。ダイエットのために始めたマラソンですが、いつのまにか記録への挑戦に夢中になっていました(笑)。人生もマラソンも常に全力疾走です!

女性アナウンサーが応援団!地元をハッピーに♪

2017/05/10

地元への熱い想いをお届けします!

地元への熱い想いをお届けします!

5月1日(月)から『メ~テレ開局55周年地元応援GoGoキャンペーン』がスタートしました!メ~テレの番組を見ると魅力的な賞品が当たるチャンスが!キャンペーンのことを一人でも多くの方に知っていただきたいと、アナウンサー5人(鈴木塩尻徳重石神望木)が地元応援団に衣替えしました。キャッチフレーズは「地元をハッピーに!」、ということで法被(ハッピ)姿でPRです。

p002

6チャンネルにちなみ「6」のねじり鉢巻、右手で「6」のポーズ、PRスポットではアナウンサーの軽快な(!?)踊りも披露しています。4週連続でお届けするキャンペーン、週ごとに賞品が変わりますので、詳しくはホームページ、dボタンをご確認下さい。地元の皆様への感謝の気持ちを込めて、メ~テレアナウンス部一同、日々の放送に臨みますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。


大川 敦子

Atsuko Ookawa

BACK NUMBER