メ~テレトップアナウンサールーム > 大川 敦子

アナウンサールーム


走るアナウンサーのRUN♪ ラン Life趣味の域を超えてしまった私の“ランニングLife”。ダイエットのために始めたマラソンですが、いつのまにか記録への挑戦に夢中になっていました(笑)。人生もマラソンも常に全力疾走です!

メ~テレアナウンサーの地元愛♡

2017/02/06

「UP!」出演者は地元愛でいっぱいです!

「UP!」出演者は地元愛でいっぱいです!

いつもメ~テレの番組をご覧いただき、ありがとうございます!最近、「UP!」に変化があったこと、お気づきでしょうか?鈴木アナ石神アナのブログにあるように「もっと!地元応援団3人姉妹」 で望木アナが末っ子として仲間入りしました。それ以外にも変化がありました。1月30日(月)からスタジオセットが変わりました!星アナを主とする星家がリフォームされたというところでしょうか。白を基調とした明るいリビングのような佇まいです。テーブルが広くなり、ゆったり、落ち着いて情報をお伝えすることができます。望木アナが加わっても、さらに出演者が増えたとしても、居心地の良い家に生まれ変わりました。リフォームによって星家の家族愛はさらに深まり、地元愛もますます深くなりました。「UP!」出演者一同、地元の皆様方と一緒に歩んで参りますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

「エコ朗読会」でも地元愛を大切にしました!

「エコ朗読会」でも地元愛を大切にしました!

 地元愛が深まったのは「UP!」だけではありません。アナウンサーによる「エコ朗読会2017」には、大勢の皆様にご来場いただきました。9回目となった今回は『つながる愛』がテーマでした。地元の皆様と同じ空間・時間を共有し、聞いて下さった皆様方と少しでもつながりを持つことができたらと朗読させていただきました。皆様に満足していただけたか心配ですが、最後までお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがたいことに、今回は観覧を希望された方がたいへん多く、残念ながらお越しいただけなかった皆様にはお詫び申し上げます。朗読会の一部を期間限定ではありますが、アーカイブ配信します。興味のある方は視聴していただけたら幸いです。これからもメ~テレアナウンサーは地元愛を大切にしていきます。

どうもありがとうございました!

どうもありがとうございました!


大川 敦子

Atsuko Ookawa

BACK NUMBER