メ~テレトップアナウンサールーム > 大川 敦子

アナウンサールーム


走るアナウンサーのRUN♪ ラン Life趣味の域を超えてしまった私の“ランニングLife”。ダイエットのために始めたマラソンですが、いつのまにか記録への挑戦に夢中になっていました(笑)。人生もマラソンも常に全力疾走です!

女子アナの心も躍る♪ GoGoキャンペーン

2016/10/07

アナウンサー(望木、塩尻、石神、徳重)も地元応援団!

アナウンサー(望木、塩尻、石神、徳重)も地元応援団!

10月1日からメ~テレ開局55周年期間がスタートしました!東海地方の皆様への思いを新たにし、“もっと!地元応援団”を合言葉に様々な試みをしていきます。応援団長はウルフィ、そしてアナウンサーも団員として盛り上げます!アナウンサー4人が出演しているGoGoキャンペーンCMを観て下さった方もいらっしゃるかもしれません。全員チアの衣装でばっちり決まっていますが、踊りをそろえるのに苦労したようです。キャンペーンでは地元にちなんだ素敵なプレゼントをご用意しています。メ~テレ6チャンネルに合わせてdボタンを押して下さい♪ホームページではCMのメイキング動画も見られます。

アナウンサーが黙々と・・・

アナウンサーが黙々と・・・

チアの4人だけではなく、アナウンス部全員が応援団!ということで、55周年記念事業「木梨憲武 フェアリーズ@名古屋」にも参加します。先日、アナウンス部で上坂アナウンサーを講師に「ダンボールフェアリーズ」講習会をしました。イベントは、11月にメイン会場(東海市芸術劇場)、メ~テレ会場(メ~テレ本社)、サテライト会場(セントラルパーク)の3会場で開催します。メ~テレ会場では、アナウンサーが来場者の皆さんのフェアリーズ作りのご案内をさせていただく予定です。3つの会場、全てに足を運んでいただければ幸いです。それぞれの会場の情報はイベントホームページへGoGo!メ~テレはもっともっと地元を応援していきます!


大川 敦子

Atsuko Ookawa

BACK NUMBER