メ~テレトップアナウンサールーム > 大川 敦子

アナウンサールーム


走るアナウンサーのRUN♪ ラン Life趣味の域を超えてしまった私の“ランニングLife”。ダイエットのために始めたマラソンですが、いつのまにか記録への挑戦に夢中になっていました(笑)。人生もマラソンも常に全力疾走です!

『UP!』出演者が家族に!?

2016/08/05

スタジオのセットもちょっぴり変わりました

スタジオのセットもちょっぴり変わりました

星恭博アナウンサーのブログ(2016/8/3)にもありますが、8月から『UP!』がちょっぴり変わりました。これまで以上にスタジオが和やかになり、チームワークもUP!しました。家族のような雰囲気で、まさに“星家の食卓”です。 出演アナウンサーに番組に対する思いを聞きました。

星恭博アナウンサー
「お伝えする情報から『体温』を感じて頂けるよう、出演者一同の気持ちをより熱くし、チームワークをさらに高めて番組に臨んで参ります!」

鈴木しおりアナウンサー
「ひとつの食卓を囲み、視聴者の皆さんと一緒にニュースを見ている。そんな感覚を持ちながら
日々の情報を伝えていけたらと思っています。皆さんに、より近いUP!になって行けますように」

石神愛子アナウンサー
「星お父さん、しおりお姉さん、倉橋兄さんに、みんな大好き修作さん!『UP!』メンバーは本当に温かく、私自身家族のような感覚でいたので、番組の新たな「星家」というコンセプトはすごく自然でした!一家の次女として、皆さんが笑顔になるような明るく楽しい話題をお伝えしていきます!」

そして、番組の長男的存在の倉橋友和アナウンサーにも聞きたかったのですが・・・。

倉橋アナは8/5(金)まで夏季休暇 帰ってくる日が待ち遠しい!

倉橋アナは8/5(金)まで夏季休暇 帰ってくる日が待ち遠しい!

いつも軽快なフットワークで様々な現場に直行している倉橋アナ、8/1(月)~5(金)は夏季休暇で(本物の)家族サービス中です。『UP!』の家族、星家は倉橋アナの帰りを心待ちにしています。


大川 敦子

Atsuko Ookawa

BACK NUMBER