メ~テレトップアナウンサールーム > 大川 敦子

アナウンサールーム


走るアナウンサーのRUN♪ ラン Life趣味の域を超えてしまった私の“ランニングLife”。ダイエットのために始めたマラソンですが、いつのまにか記録への挑戦に夢中になっていました(笑)。人生もマラソンも常に全力疾走です!

旅立ちの春

2016/04/06

深津アナ、神取アナ ありがとうございました!

深津アナ、神取アナ ありがとうございました!

桜の花が満開を迎えると、いつも思うこと。今年も“別れ”と“出会い”の季節がやってきたなぁ・・・。2016年3月末日をもって神取恭子アナウンサーと深津麻弓アナウンサーがメ~テレを卒業しました。(アナウンサールームのトピックスをご覧下さい)メ~テレアナウンス部で10年以上にわたって活躍し、後輩たちに“アナウンサーのあるべき姿”を示してくれました。4月からは、それぞれ活動の場を変え、アナウンサーとして新たな道を歩みます。お2人への感謝の気持ちを忘れずに、メ~テレアナウンス部一同、今年度も精進して参ります。

上坂アナ(入社5年目)と田中アナ(入社4年目)

上坂アナ(入社5年目)と田中アナ(入社4年目)

新体制となり、4月1日のメ~テレグループ開局記念式典では上坂嵩アナ、田中麻耶アナが司会をしました。新年度への決意を新たにし、引き続き視聴者の皆様方に愛されるテレビ局を目指します。今後共、何卒宜しくお願い致します。

名古屋ウィメンズマラソンは何とか完走できました

名古屋ウィメンズマラソンは何とか完走できました

※私のマラソン2015年度シーズンは名古屋ウィメンズマラソン(3月)で終了しました。沿道で声援を送って下さった皆様、どうもありがとうございました!来シーズンに向けて、しばらく充電します。


大川 敦子

Atsuko Ookawa

BACK NUMBER