メ~テレトップアナウンサールーム > 大川 敦子

アナウンサールーム


走るアナウンサーのRUN♪ ラン Life趣味の域を超えてしまった私の“ランニングLife”。ダイエットのために始めたマラソンですが、いつのまにか記録への挑戦に夢中になっていました(笑)。人生もマラソンも常に全力疾走です!

感謝!感謝!!

2016/03/04

御礼(1)『リビング×メ~テレマラソンパラダイス』(2月開催)に出場して下さった皆様、どうもありがとうございました!天候が心配されましたが、無事、終了致しました。そして、私が天候以上に心配していた上坂嵩アナウンサーもハーフ駅伝の部で怪我無く、襷をつなぐことができました。詳細は上坂アナ2/19のブログをご覧下さい。

名古屋テレビランニングクラブも健闘しました!

名古屋テレビランニングクラブも健闘しました!

この大会には名古屋テレビランニングクラブも3チーム出場、思い思いのペースで楽ませていただきました。結果は261チーム中、65位、115位、208位と何とも表現しづらい順位でした。順位はさておき、今大会にご参加いただいた皆様の明るい笑顔に元気をいただきました。心より感謝申し上げます!

女子チームで参戦!

女子チームで参戦!

御礼(2)『エコ朗読会』に足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました!担当アナウンサーは「心を込めて!」という思いで臨ませていただきました。後日、感想やお礼をしたためた丁寧なお手紙を下さった方もいて、私たちアナウンサーの方が、参加者の皆様方から心温まる素敵な時間をいただきました。心より御礼申し上げます。定員の都合上、お越しいただくことができなかった皆様、申し訳ございませんでした。次回の朗読会は、より多くの方にお越しいただけるよう尽力致します。そして、さらに研鑽を積んで参りますので、引き続き、何卒宜しくお願い致します。

エコ朗読会にはウルフィも参加しました

エコ朗読会にはウルフィも参加しました


大川 敦子

Atsuko Ookawa

BACK NUMBER