メ~テレトップアナウンサールーム > 望木 聡子

アナウンサールーム


Go fight win!チアリーダーのかけ声「Go Fight Win!」は元気と応援の気持ちを届ける合言葉。 まだまだ見習いアナウンサーですが、少しずつ、だれかをcheer upできますように!

光と影の日々

2016/08/10

この夏も「速報!甲子園への道」をご覧頂き、ありがとうございました。
東海三県すべての球児の皆さん、監督さん、マネージャーさん、
スタンドにいらっしゃった皆さんに感謝しております。
昨年より一層、高校野球の魅力に気づかされました。

手描きのウチワです

手描きのウチワです

8日の試合にはなんと、東海三県の代表校
いなべ総合・中京・東邦が甲子園に集いました。
たまたま仕事が休みだったので、迷わず応援に向かいました!
「甲子園への道」最終回で使ったウチワを持参しました(*^_^*)

愛知の東邦(上)・岐阜の中京(下)

愛知の東邦(上)・岐阜の中京(下)

三校とも、見事1回戦を勝ち残りました!!!
興奮したなあ…嬉しかったなあ…。
東海三県を飛び出し、甲子園でも感動をもらいました。
(地方大会でいなべ総合の皆さんと写真を撮れなかったのが残念…。
でも三重県民として、誰にも負けないくらい応援しています!!)

てるてる坊主も手作りです

てるてる坊主も手作りです

球場で声をかけてくださった皆様も、ありがとうございました。
地元がひとつになるって、本当に素晴らしいことだと感じました。

次の試合でも、選手の皆さんの心が晴れ渡りますように!

※アナウンス部公式Twitter(@nagoyatvann)に加え
高校野球部屋(@nagoyaTVsports)も更新しています。
この時期、ぜひご覧ください♪