メ~テレトップアナウンサールーム > 望木 聡子

アナウンサールーム


Go fight win!チアリーダーのかけ声「Go Fight Win!」は元気と応援の気持ちを届ける合言葉。 まだまだ見習いアナウンサーですが、少しずつ、だれかをcheer upできますように!

ウルフィ~ズの皆さんへ part.2

2016/01/11

あけましておめでとうございます。
旧年中はウルフィダンスを通して
東海地方のたくさんの方にお会いすることができました。
本当に本当にありがとうございました。

そんなウルフィダンスですが、皆様ご存知の通り
一旦休止となりました(;ω;)ウル…
4月にパワーアップして戻ってくる予定です。
新しいダンスも覚えてやるぞという皆さん!
一緒に踊れる日を心待ちにしていますね♪

春夏秋冬どんなときも

春夏秋冬どんなときも

昨年3月まで、中継でイラストを使用していたのを
覚えてくださっている方はいるでしょうか…。
実はあの後も、画面には映りませんが
毎回 中継に関するイラストを描き続けていました。
お邪魔した施設、出会ったサークルや団体の皆さん、
中継を賑やかにしてくれたご当地キャラクターたち、すべてのはずです!
心をこめてお描きしてきました。

あらゆる年代の方が一緒に踊ってくださいました

あらゆる年代の方が一緒に踊ってくださいました

そして最近、びっくりするような出来事が…。
街で出会った方や中継先に来てくださった方に
「おもちちゃん(笑)のイラスト、
どこどこの市役所に飾ってあるのを見たよ!」
「どこどこの施設の壁に掛けてありました!」
とお言葉をいただくことがあるのです(>_<)
思ってもみないこと…心の底から嬉しいです。

キャラクターもたくさん来てくれました

キャラクターもたくさん来てくれました

東海地方のどこかで、もしもわたしのイラストをお見かけになったら、
ウルフィダンスのことを思い出してくださいね。

改めまして、これまで「踊ろう!ウルフィ~ズ」中継にご参加くださった方々、
テレビの前で一緒に踊ってくださった方々、
本当にありがとうございました。
朝の忙しい時間をウルフィやわたしたちと一緒に過ごしてくださり
感謝してもし尽くせません。
わたし自身、このコーナーが大大大好きでした。
また4月にウルフィダンスが戻ってくる日まで!せ~のっ?