メ~テレトップアナウンサールーム > 倉橋 友和

アナウンサールーム


倉橋友和の上手・美味・馬日記日頃の取材や、日常生活の出来事などを「上手」いこと日記スタイルで紹介。 もちろん大好きな「美味」いものや、競「馬」の話題も忘れずに(笑)

やっぱり、「食欲」の秋。

2017/09/11

超ロングなフレンチトーストに感動

超ロングなフレンチトーストに感動

いよいよ「食欲の秋」が到来!
ということで、美味しい絶品グルメを求めて
デルサタ」MCの鈴木ちなみさんとロケに行ってきました。
ボリューム満点、ヘルシーメニュー、さらにはSNS映え…
いずれも、インパクト抜群のオススメグルメの数々は
来月の「デルサタ」で毎週、ご紹介します!

すべて愛知学院大学の学生さんが考案!

すべて愛知学院大学の学生さんが考案!

今月は防災月間、ということで
UP!」の取材で、災害時に備える非常食を
アレンジした料理の試食会に行ってきました。
五目ご飯とさんまの缶詰を組み合わせた巻き寿司や
コーヒーに浸して柔らかくしたビスケットを使ったティラミスなど
どれも美味しいメニューばかりでした!

楽しい思い出をありがとう!「Frozen snipAR」

楽しい思い出をありがとう!「Frozen snipAR」

最後に…かき氷が大好きな娘とのツーショットです。